・本ページにはプロモーションが含まれています。

コーチ/COACHの並行輸入品とはなんですか?偽物の可能性はありますか?

f:id:sweetweeks:20191012162834j:plain

 

コーチ/COACHの並行輸入品とはなんですか?偽物の可能性はありますか?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

コーチのバッグや財布などを探していると目に入ってくる「並行輸入品」という言葉。

 

並行輸入品と書いてあるコーチに限って安く販売されてる。

並行輸入品って?

・こんなに安いのは偽物を疑ったほうが良い?

 

こんな不安を思っても、

 

並行輸入品の事を知ると不安も軽減されてお買い物がちょっと楽しくなる。

 

ってことです。

 

簡単にまとめていますので3分で読める記事です、是非お付き合いくださいね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

コーチ正規店をチェック!

 

 

■COACH/コーチの並行輸入品とは?

 

f:id:sweetweeks:20191012163023j:plain

 

コーチの並行輸入品とはいわゆる個人輸入です。

 

初めに正規ルートから知ると並行輸入のことが簡単に理解しやすいです。

 

▼コーチの正規ルートとは?

コーチメーカーが各国に商品を輸出する時には、「コーチが指定(契約)している貿易」を利用します。

 

コーチが指定している日本への貿易ルートは1つだけ。

これ意外はありません。

 

この指定しているたった一つのルートを「正規ルート」と言います。

 

正規ルートを通って日本に輸入されたコーチの商品が正規品です。

 

 これはブティックライン、ファクトリーライン、アウトレット専用品の差別化はなありません、コーチの全ての商品が同じ扱いです。

 

▼コーチの並行輸入品とは?

 続いて並行輸入品ですが、上述した「正規ルート」を通って日本に輸入されたもの全てです。

 

例えば:

①海外旅行に行って本場アメリカのコーチ正規店でバッグを買って帰国した。

②UKに住んでいる友人にプレゼントでコーチの財布が送られてきた。

Amazonで購入したら海外発送だった。

 

これ全部が並行輸入品。

 

海外から宅急便や郵便のような感じで送られているのを指します。

 

■ポイント■

正規ルート」意外。つまり個人輸入並行輸入です。

 

 

■なぜ安い?コーチの並行輸入

 

f:id:sweetweeks:20191012163123j:plain

 

では続いて謎なのはコーチの並行輸入品はなぜ安いか?

 

ってことになると思いますが、

 

話は簡単です。

 

①アウトレット専用品を買い付けている。

円高の時に大量に買い付ける。

 

です。

 

①のアウトレット専用品を買い付ける。に関してはそのままです。アウトレット専用品を購入してきているので百貨店に並んでるコーチの半額程で買い付けしています。

つまりファクトリーラインを現地で安く買っているんですね。

 

円高の時に大量に買い付ける。に関しては、為替の関係ですが、円が高い時はドルが安いのでその分安く買う事ができます。

1ドル=100円

1ドル=90円

 

この場合、いくつかのコーチのバッグや財布まとめて

 

・1,000ドルかかるのを日本円で100,000円で買うのと、

・1,000ドルかかるのを日本円で90,000円で買うのと、

 

どっちが安くなるか?

 

ってことです。

 

 上が円安下が円高です。

 

同じ商品を同じだけ買っても為替レートが違うだけで1万円の差がありますよね。

 

コーチ正規店をチェック!

 

▶インポートショップの買い付けはプロ中のプロがやっている!

 

インポートショップの店長なんかは百万円単位で購入をするので、

その差は何十万円にもなってきますよね。

 

買い付けを現地まで行って大量に輸入しているブランドショップのオーナーはプロ中のプロです。

 

この円高を最大限に利用して大量に儲けを出したり安く買い付けたりと毎日計算しています。

 

その為にコーチの百貨店に並んでいるブティックラインの半額程の安い値段でアウトレット品を仕入れて売る事が可能になっています。

 

円高の関係性が苦手はオーナーなどは安く仕入れができないので並行輸入品でも高い商品ということもあります。なので高いから安心とはいかない訳です。

 

ここで感の良い方は、偽物の不安を感じているんじゃないでしょうか?

 

実は偽物はこういったところで買い付けしています。

 

 ■コーチの偽物の並行輸入品もあります。買い付けの差がわかります。

 

コーチの並行輸入品は本物もあれば、もちろん偽物も混じっています。

 

ではどこから偽物が混ざってくるのでしょうか?

 

答えは、

 

・現地に買い付けしていない。

 

ってことです。

 

・海外(中国や韓国)の格安とか激安の闇市場から購入したり、

・現地に住んでいるスタッフを雇って送って貰ったり、

 

など。

 

つまりここで分かるのは、

 

買い付けている人が誰かもわかっていない。

 

ここが問題ですよね。

 

買い付けているのは現地の学生だったり子供だったりする場合もあります。

 

よって考えられる事といえば、

 

安く買って日本に送ると高く買ってくれるという事で本物を最初は送っていたけど、慣れてくると安く買った偽物も混ぜて売るようになります。

 

このセキュリティの甘さが偽物リスクにつながっています。

 

■まとめ

いかがでしたか?

コーチの並行輸入品と一言で言ってもさまざまですよね。

 

本物の正規品の並行輸入品もあれば、

偽物の並行輸入品もあります。

 

これだけは理解しておいて損は無いと思います。

 

つまり、信用のできるお店で買うか、誰も利用していないような激安ショップで買うか。

 

最終的には購入するあなたが選びますよね。

 

偽物被害の多いコーチは信頼のある販売店舗から買う事をおすすめします。

 

▶本物保証の安心して買える【人気おすすめコーチ正規店はここ!】

 

f:id:sweetweeks:20191012163305j:plain

 

全国にコーチ正規取り圧っていうのは沢山あります。

その中でも人気のお店や、そうでもないお店というのももちろんあります。

 

人気のお店は理由も勿論あって、

利用者が多かったり、安かったり、本物を保証していることもポイントになってきます。

*信頼のあるショップかというのが最大な理由ですが。

 

このお店の特徴として、は特に利用者が多い店舗ということもあって安く買えたり、ポイント還元があるので結果的に実店舗よるりも、数千円安く買えたっていうのも普通にあるくらいです。

 

品揃えも豊富のなので、是非お気に入りを見つけてくださいね!

 

本物のCOACHをゲットして素敵な毎日に華を添えてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

コーチ正規店をチェック!