・本ページにはプロモーションが含まれています。

コーチのバッグや財布の年齢層はどの年代?20代30代40代?男性は?

f:id:sweetweeks:20191007155125j:plain

 

コーチのバッグや財布の年齢層はどの年代?20代30代40代?男性は?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

コーチ(COACH)のトートバッグや財布など、都会の街中では見ない日は無いってくらい沢山の方が愛用しているブランドの一つです。

 

購入前に不安な要素として

 

・コーチの年齢層は?

・どの年代が多いの?

・10代20代がメイン?

・30代40代50代でも愛用者がいるよね?

 

など。

 

愛用している年代がバラバラな印象を受けるブランドコーチとしてもあるので、年齢層を気にしてなかなか購入できないっていう方は少なくないようです。

 

ここで調査するポイントとして、

ネット上でいろいろと年齢層について調べても信憑性に欠ける答えばかりありました。

サイトやブログでは筆者のサジ加減一つで変わってしまいます。

 

でも知りたい情報ってそんな個人の人の意見ではなくて実際に愛用している方の意見かなって^ ^

 

なので今回は実際にコーチのバッグと財布を購入して使っている方だけに絞って、厳選して年齢層のデータをまとめています。

 

信憑性があるのでグラフも出していますので参考にして頂けたら幸いです♪

 

コーチ正規店をチェック!

 

 

 

■コーチのバッグの年齢層って?学生10代20代30代40代50代?どの年代?

 年齢層を調べているとこういうのがありました。

 

ブランド物を持つなら是非こういう意識を持ってほしいという基本的なマインドだったので載せておきますね^ ^

 

f:id:sweetweeks:20191007142632j:plain

f:id:sweetweeks:20191007142642j:plain

f:id:sweetweeks:20191007142649j:plain

出典:知恵袋

 

 

この方がおっしゃる通りで「好きなモノは好き」というのは気持ちからくることなので興味があるのに理由はないですよね。

 

逆に好きでもないモノを使い続けることにストレスや愛着が沸かないでいろいろと買い替えたりなど勿体無いことにもつながってしまいます。

 

また「ダサい、という感覚も人それぞれ」 という言葉はホントにその通りだなって感じます。

 

では本題にいきますね^ ^

 

▶これはCOACHを実際に購入して愛用している方達のデータです。

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:sweetweeks:20191007143946j:plain

画像:レビューショップ  

 

 楽天市場のコーチ販売店舗で実際に購入をした方達のグラフになります。

 

憶測のカウントは一切はいっておらず、コーチのバッグが好きで購入した人達だけのグラフなのでより正確な年齢層がわかります。

 

また男性(メンズ)や女性(レディース)別の購入者グラフもあります。

↓ 

 

f:id:sweetweeks:20191007143955j:plain

f:id:sweetweeks:20191007144001j:plain

画像:レビューショップ  

 

グラフを見てみると全部で403件のデータになります。

 

また女性のトートバッグなので女性のグラフを見てみると、40代が圧倒的に購入者が多いのがわかります。

 

次に30代と50代以上が並んでいますね^ ^

 

また不思議だなって感じたので男性の購入者の口コミレビューをみてみましたが、友人や奥様へのプレゼントとして、また娘への大学入学や就職祝いの贈り物として購入した経歴がグラフに表れていることがわかりました。

 

素敵なお話ですよね^ ^

 

 

 

■コーチのトートバッグやショルダーバッグの年齢層は? 

では続いて、バッグもいろいろありますし、

財布も種類があるのでいくつか厳選してデータをまとめて載せますね。

 

 

▶コーチのショルダーバッグの年齢層

f:id:sweetweeks:20191007145637j:plain

f:id:sweetweeks:20191007145646j:plain

f:id:sweetweeks:20191007145653j:plain

画像:レビューショップ

 

上述した コーチのトートと同じシリーズのショルダーバッグですが、こちらはハンドバッグとショルダーバッグの2WAY使えるタイプとなっていて、30代女性の愛用者が多いですね。

 

▶コーチのシグネチャーバッグの年齢層は違いがある?

 続いて、コーチのシグネチャーバッグのトートバッグとショルダーバッグを見てみます。

 

▶コーチのシグネチャートートバッグの年齢層

f:id:sweetweeks:20191007151425j:plain

f:id:sweetweeks:20191007151435j:plain

f:id:sweetweeks:20191007151444j:plain

画像:レビューショップ

 

シグネチャーバッグののトートは50代以上が圧倒的ですね。

 

また驚いたことに10代のグラフが伸びているのもわかります。

 

コーチらしいバッグという代名詞的なシグネチャーバッグは一回持ってみたいですよね^ ^

 

 

■コーチの財布の年齢層まとめます

コーチの財布に話題を移しましょう。

 

▶コーチ財布の人気「ジップウォレット」の年齢層

 

 

f:id:sweetweeks:20191007152140j:plain

f:id:sweetweeks:20191007152147j:plain

f:id:sweetweeks:20191007152154j:plain

画像:レビューショップ

 

バッグと年齢層や年代は変わらない印象をいけますよね。

もう一つシグネチャーの財布も見てみましょう。

 

 

▶コーチシグネチャーの財布に年齢層は?

 

f:id:sweetweeks:20191007152756j:plain

f:id:sweetweeks:20191007152804j:plain

f:id:sweetweeks:20191007152810j:plain

画像:レビューショップ

 

ビックリするぐらいグラフは同じような形になっていますね。

 

男性の購入者が多いのはバッグと同じで口コミを見てみるとやっぱり彼女や奥様へのプレゼント、または娘の大学入学、就職祝いの贈り物として購入しているのがわかりました。

 

プレゼントはバッグよりも財布が多いっていうのも新しい発見でした^ ^

 

 

■まとめ

 いかがでしたか?

コーチのバッグや財布の年齢層についてまとめてみました。

 

種類別や性別年代別、いろいろと調べてみた結果どれも同じようなグラフになっていることに驚きました。

 

また幅広い年齢層に愛用されているというのも改めて知る事ができました。

 

もあなたが年齢層を気にしてコーチを購入するかを悩んでいるのであれば即ゲットすることをおすすめします。

 

「好き」に理由はありませよね。^ ^

 

幅広く使っていけるなら一つ持っておいて損はないです。

 

是非お気に入りのコーチを見つけてくださいね♪

 

*追記)

■コーチの偽物には注意してください!

コーチの偽物の被害が多いので追記しますね。

 

激安とか格安などの表記のお店や、信頼の無いお店などで購入は危険です。非正規品のリスクが高いです。

 

100%本物(正規品)でも安く売っているところはありますので参考にしてください。

 

こちらの店舗は並行輸入品のコーチを販売しています。

並行輸入品は偽物と疑われることもありますが、偽物撲滅団体にも所属している正真正銘のアメリカコーチの正規取扱店舗から実際に本物だけを買い付け輸入しているショップです。

 

本物は保証されているのと、円高のレート時期に大量に購入しているのでほぼ半額近くの値段で買い付けている為安く購入することができていて、成功しているショップなのでみてみてくださいね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

コーチ正規店をチェック!